スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントって•••

2014年7月13日

こんにちは!今日も暑い一日でしたね。

暑くても、休みの日だとお出掛けしたくなりますけど!

お出掛けと言えば、僕もちょっと前に少し遠くへお出掛けしたんです。

その際に高速道路を使って行ったのですが、

なんだか、車が曲がって走ってるように感じました!

そこで!早速『アライメント』測定をしてみました。

そしたら…やはりズレがありました。

なので、きっちり『アライメント』調整を実施しました!

後日また高速道路を使う機会があったのですが、

前回の走りが嘘のように、スムーズに走ってくれました!

やっぱり『アライメント』は凄い!って言うか大切ですね!

車の走りに違和感を感じる方は、ぜひ当店へお越し下さい。

『アライメント』測定•調整の準備をしてお待ちしております!

担当者:トクナガ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031