スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪がー

2013年12月15日

こんにちはー!

今日の白河は雪です。

昨日より今日の方が

積もった気がします。

運転をするようになると

雪が嫌で嫌でしょうがありません。

しかし、明日は晴れるみたいです!

これで、雪が全て溶けてくれれば!

ほんと、雪が嫌いです。

雪合戦とかしてる場合じゃない。

初の雪道となる昨日の朝は、

ちょービクビクしながら運転しました!

事故らないように頑張りたいと思います!

そして、今日はフィットシャトルの

アライメントを行いました!

皆様も、車の状況が気になりましたら

ぜひ、スタッフまで!

また、タイヤ交換やオイル交換の

予約は受けておりません。

申し訳ありませんが、来て頂いた受付順と

なってしまいます。

ご理解の程お願いいたします。

担当者:タカハシ