スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も一日中寒かったですねー

2013年11月25日

こんばんは!

ほんと寒い毎日になりましたねー。

みなさん、風邪などひかないようにしてくださいね!

今日はお客様とお話をしていてこんなことを言われました…。

ブリヂストンのタイヤって高いよねー。

でも、効くから買っちゃうんだよね~って!

なんて嬉しいお言葉なんでしょう(^^)

正直、他社さんに比べると少しだけ値段はいいですが、

その代わり効きもいいんです!

特にアイスバーンでは、タイヤが路面にしっかり密着してる感じがあって、

乗って実感していただきたい!という思いは強いです。

ブリヂストンのスタッドレスタイヤ、ぜひ履いてください!

タイヤ館白河でお待ちしておりますね。

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031