スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気予報に雪マークでましたね(*_*)

2013年11月11日

こんにちは!

今日の白河は昼間でもすごく寒いですー

天気予報にも雪マークが一回つきましたね!

会津地方は完全に?雪みたいな予報がでています。

白河地区の降雪も間も無くですねー

本日も朝からタイヤ交換が続いています。

みなさんお済みですか?

おそらく今週週末から激しい混み方をしてくると思います。

平日昼間、または夕方から来店できる方はそちらの時間帯の

ご来店をおすすめしますー

いよいよ冬本番です。タイヤに不安を感じたらまずはタイヤ館白河へ

お越しください!

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031