暖かくなってきましたね! ポスト 2019年5月18日 気温も上がり、暖かくなってきましたね! 空港近くの公園では、 「信州花フェスタ」 が開催されています。 皆さんは、ご覧になりましたか? そんな私は、まだ行っていませんが、自宅の庭にも花がたくさん咲いています! 良い季節ですねで、初夏を楽しみましょう!! 担当:IGU