長きにわたりタイヤ館塩尻をご利用いただきましてありがとうございました。
6/29(月)をもちまして閉店となります。
平成9年のオープン以来約29年間ですが地域の皆様に支えられ
多くのお客様との出会いが私たちの何よりの財産でした。
タイヤ館塩尻のような小さなお店に足を運んでくださる皆様のおかげで
ここまで続ける事が出来ました。
笑顔でまた来るね!と声を掛けてくださった日々をきっとこれからも何度も
思い出すと思います。
これからも皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
これまで本当にありがとうございました。
タイヤ館塩尻 スタッフ一同
