ピッカ☆ ピッカ☆
2017年3月16日
最近、少しずつ春の兆しを感じますね(^o^)
花粉か? 塩カルか?
なぜか車の汚れが気になります・・・(ーー゛)
↑ ドアノブ周りの引っ掻き傷・擦り傷です。
よくある傷ですね・・・。 ボディーカラーが黒のせいか目立ちますね(>_<)
↑ こーんなにキレイになりますょー(^^)/
使ったのは・・・ ドクロマークの怪しいボトル2本!!
赤いドクロで洗車をして、青いドクロで磨くと・・・
ピッカ☆ ピッカ☆ に綺麗になりますょ~(^_^)/
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ