春が来るぅ~❀ 第2弾。 ポスト 2017年3月2日 さぁ~3月ですょー(^o^) ってな訳でご注文頂きました! F様のアクアの夏タイヤ用に! LYZER KOTO TYPE-1 F様のこだわりで・・・真っ黒は嫌だ!と。 色々探しまして・・・見つけましたョ(^^)v カラーは・・・ダークグレーメタリック F様ありがとうございます。 夏タイヤ・ホイールのご相談は・・・ ぜひタイヤ館塩尻までぇー(^_^)/