まだ×2 冬タイヤ!! ポスト 2017年2月19日 春が待ち遠しいですねぇ(^^♪ 2月も中旬が過ぎましたが・・・ スタッドレスタイヤ&ホイールの・・・ お問い合わせ、ご注文を連日頂いてます(^^)/ ↑新車のヴェゼルに! ↑新車のC-HRに! 新車購入・パンク等から・・・冬タイヤ&ホイールをご成約頂いてます(^^) この時期だからこそご用意できる在庫処分品・旧品がありますょー! ぜひ、タイヤ館塩尻にご相談下さーぃ(^_^)/