でっかいナビ&モニター(゜o゜) ポスト 2017年2月4日 車種専用でっかいナビ&モニター入りましたッ(^^) 2月中旬納車予定の新車ルーミー用です!! ALPINE BIG X 画面サイズは・・・ なんとッ!! 9型\(゜ロ\) フリップダウンモニターもッ!! 画面サイズは・・・なんとッ!! 10.1型 (/ロ゜)/ ナビもモニターもルーミー専用品ですょ(^^♪ ぅ~ん。。。納車が待ち遠しいですねぇ~(^_-)-☆