メンテナンスは新発寒店にお任せ♪
2017年3月4日
みんさんこんばんは!はっしーこと橋本です♪
本日はチラシを見てご来店下さったお客様に沢山ご来店頂きました!
ありがとうございます!
オイル交換やタイヤのご相談など!
タイヤ館はタイヤだけなんでしょ?と言われますが
そんなことはありませんよ!^^
オイル交換から車検までお車の事なんでもお任せ下さい!
そして当店は作業内容を記録する「メンテナンスグリーンパス」を無料で発行しています!
記入内容はいつ何の作業したのか、オイルは何使ったのか、など細かい情報まで記入しています!
無料でお作りしていますので無くした方もお気軽にスタッフまでお声かけください♪
おまけ
久井スタッフが沢山の指を作っていました。。。
この指どこに貼られるんでしょうか・・・
かなり重要なところに貼られると思うので要チェックです^^
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
担当:Hashimoto




