全部塗ってみました!
2017年3月3日
本日は朝から外のタイヤ展示の変更です。
今まではこのラックにタイヤを積んでいましたがサビや汚れが気になるので・・・
思い切って塗ってみました。
そして店内にも使用しているラティス(木で出来たあみあみ状になっている板)を
貼ってタイヤを置いたら見栄えがUP!(になったはず)
これをベースに展示を進めています。
また、本日オイル交換や冬タイヤのご購入、ワイパー交換などの作業もありました。
天気が悪く、悪天候の中ご来店ありがとうございました。
当店付近は風も強いことが多いので運転にはじゅうぶんお気をつけください。
担当:久井




