本日も大盛況☆ご来店ありがとうございました♪
2017年1月28日
みなさんこんばんは!佐藤です♪
今日は寒かったですね(+_+)昨日が凄い暖かかったせいで今日は、尚更そう感じました!
そんな中本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
タイヤ交換・オイル交換・足回り修理・アライメントとたくさんのご来店ありがとうございました!
この間アライメントに来店して頂いたお客様ですが、
調整部品が固着していた為、本日部品交換・アライメント作業をさせていただきました(^O^)
タイヤの事だけでなく、お車の修理、ご相談もお任せください♪
寒い日が続きますが皆さん風邪を引かないよう気をつけましょう(^○^)
明日は今月最後の日曜日♪
是非ともたくさんのご来店お待ちしております(^◇^)
担当:サトウ




