休日のメンテナンスはタイヤ館新発寒へ♪
2017年1月27日
みなさんこんばんは!
昨日はお休みを頂き2回も車を洗ったはっしーこと橋本です!
昼に1回夜に1回と・・・
自分の車は黒ですが黒はやはり手入れが大変です・・・
それを覚悟で買ったんですが^^;
さてさて今日も沢山のご来店ありがとうございました!
今日はブレーキパットの交換などさせて頂きました!
皆さんお車のブレーキパット減って「キーキー」って音なっていませんか?
「キーキー」と音がなっているとパットが減っている事が多いんです!
全部が全部パットではないですが減ってきている可能性は高いと思われます!
「自分の車は大丈夫かな?でも見方わからないし・・」という方!
当店におまかせ下さい!
お車を乗ってきて頂けるだけで大丈夫です!
後は私たちプロがしっかり点検しご報告させていただきますので
是非点検だけでもお待ちしております!
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日ご来店お待ちしております!
担当:Hashimoto




