1/17 はオイル交換がお得なレディースデイ☆
みなさんこんばんは♪佐藤です(^O^)
ついに寒波が終わったんでしょうか♪
今日は暖かかったですねー!最高気温は2度くらいだったみたいですが
ずっとマイナスが続いてたせいで余計に暖かく感じましたね♪
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
オイル交換、ワイパー交換、オートマオイル交換とたくさんご来店いただきました!
この時期、暖かいと路面の雪が溶け、運転しているとあっという間に
窓ガラスが汚れてしまいますよね(・_・)
みなさんワイパーを使っていると思いますがしっかり拭き取れていますか?
ゴムがちぎれていたり、拭きムラがありませんか?
運転するにあたって視界はとても重要ですよー!
当店にも数多くそろえておりますのでワイパーの調子が悪いなあという方は
是非お立ち寄りください♪
そして明日17日は、毎週火曜日開催のレディースデイとなっております!
女性の方はオイル交換がお得な日となってますので
前回オイル交換から、半年又は5,000km走行されている方は
これを機に是非ご来店下さい♪
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております☆
担当:サトウ




