寄ってらっしゃい、来てらっしゃい、タイヤ館の初売り開催中!
2017年1月15日
こんばんは!
豚汁大好きナミ兵こと浪岡です!
今時期は温まりますし、とても美味しいですよ!
お店で食べる事が多く、家では作ったりしませんが(笑)
本日もご来店いただきありがとうございます!
北海道には、いや日本列島にはスーパー寒波が到来中ですね~!
昨日は占冠で-29℃を観測したとか・・・・(汗
-29℃ってどんなんでしょうか(笑)
そんな寒さを吹き飛ばすかのように、本日はオイル交換で沢山のご来店を頂きました!
本日の入庫状況♪
ありがとうございます♪
1月初めからチラシが入っており、そちらでのご来店もありますが
WEBのクーポンをご活用いただいてのご来店もありました!
オイル、エレメント、フラッシングがお得になっております!
是非ご活用ください♪
その他、本日はサビ対策の防錆コーティングや
オートマオイルの交換の御依頼もありました!
オートマオイル交換中のエルグランド!
メンテナンスのコツは新発寒店でおしえちゃいますよ~!
橋本スタッフブレーキランプ交換中♪
大きい店内とは言えませんが・・・店内色々な商品やいろいろな人間が働いておりますので(笑)
どーぞ、お気軽にお越しください!
明日も皆様のご来店お待ちしておりますよ~!
担当:ナミオカ




