本日も賑やかな新発寒♪
2017年1月14日
みなさんこんばんは!
最近自宅で美味しいラーメンを作る方法を調べている橋本です♪
ラーメンが美味しい季節ですからねー^^
僕は担担麺が好きです(・_・) !
今日も寒かったですね・・・
そんな寒い中でも沢山の方にご来店いただきありがとうございます!
今日一番多かったのが下廻りのサビ止めコーティングです!
下廻りは普段あまり見る機会が無い為気づくのが遅れがちです!
いざ見てみるとサビが下廻り全体に広がってる。
なんて事もありますのでそうなる前に是非!
サビ止めコーティングオススメしております♪
詳しく当店スタッフにお声掛けください^^
その他にもオイル交換や、エアコンフィルターの交換などもさせて頂きました!
お車の事なら是非タイヤ館までお越しください^^
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
担当:Hashimoto




