週末はぜひタイヤ館新発寒へ♪
みなさんこんばんは!佐藤です♪
今日も凍える程の寒さでしたねー!
あまりの寒さにピットにある水道が凍ってしまいました(>_<)
でもこの寒さも、ひとまず明日までみたいですね!
明後日はなんと最高気温が0度もあるらしいですよ!
0度で喜ぶっていうのもおかしい気がしますが(笑)
そんななか本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
エンジンオイル交換、オートマオイル交換、バッテリー交換と
たくさんご来店いただきました♪
昨日はエンジンオイルについてお話させていただいたので
今日はオートマオイルについてお話しさせていただきます(^◇^)
多くの方はオートマ車に乗られてると思いますが、エンジンオイル同様
オートマ専用のオイルが使われています♪これを一般的にはATFと呼びます♪
ATFが汚れてくると、オートマの寿命の低下、燃費、加速の低下、
それと、ギアが変わった時のショック(衝撃)が大きくなったりします!
エンジンオイル同様ATFも定期的な交換をオススメします♪
「自分の車はどうなんだろう」と思った方は無料で点検しますのでぜひ当店にお越しください♪
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております☆
担当:サトウ




