寒い北海道!ですが・・新発寒は暖かいですよ~♪
2017年1月12日
皆さんこんばんはー!
今すぐに車洗いたいですがすぐ凍っちゃうので控えてます・・・笑
いやー今日は寒かったですね。
そんな寒い中沢山のご来店ありがとうございました!
今日はアライメントやオイル交換でご来店してくださったお客様が多かったです^^
皆さんオイル交換してますかー?
普段お車を乗らない方でも交換が必要なんですよ!
エンジンオイルの交換目安は半年に1回か5000キロに1回となっております!
ターボ車の場合3~5000キロとなっております!
オイルも何種類かありお客様に最適なオイルをオススメしております♪
是非当店スタッフまでお声お掛けください♪
アライメントなどのお問い合わせも多く頂いております♪
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も寒いみたいなので防寒対策して暖かい格好しましょう^^
担当:Hashimoto




