本日も大盛況♪3連休最終日!
2017年1月9日
みなさんこんばんは!佐藤です♪
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
おかげさまで3連休の最終日として良い1日となりました☆
年末年始が忙しくてお車のメンテナンスが出来なかった方、
いつも当店をご利用頂いてる方、
ドライブ前のお車の点検と、たくさんご来店いただきました!
最近点検をしていて気になるのはやはりバッテリーが多いですね!
最近の冷え込みは僕たちにもお車にも、とても負担が かかっています(>_<)
この時期は出かけようとしたらバッテリーがダメになっていたという
お客様が多数来店されます!
予定がある時にそんなことになってしまうと大変!
ぜひ定期的な点検をおすすめします(^O^)
その他にも冬のメンテナンスと言えばサビ止めコーティング!
みなさんご自分の下廻り見たことありますか?(^O^)
もしかするとサビだらけかもしれません!
そうなる前に早目の予防をオススメします♪
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!
担当:サトウ




