3連休中日!天気も良くお出掛け日和♪
こんばんは!
まだ初詣に行けいない、ナミ兵こと浪岡です!
先日神宮へ行こうとしたのですが・・・車の大行列(汗)
途中で引き返してきました(笑)
なのでまだおみくじも引いておりません。。。
皆さんは引きましたか??良かったですか??是非お聞かせください!
さて、本日もご来店頂きありがとうございます!
今日は風も無く、雪も降っていないということで
お出掛けされる方も多かったのではないでしょうか♪
本日のピット風景
当店は本日もオイル交換で大フィーバーです!
橋本スタッフオイル交換中♪
ただいま初売りイベント期間中でオイル交換とサビ止めコーティングがとてもお得♪
ご来店されるお車は融雪剤や塩カルが多く付いているお車も見かけます。。。
北海道の大敵サビ対策は早めにしておきたいものです!
佐藤スタッフがパレットのサビ止め施工中♪
サビに関連してですが、最近新車も続々登場しております!
ディーラーさんのサビ止めはしっかりしていますが、少々お高い・・・
なんて思いのお方!
是非タイヤ館のサビ止めはいかがでしょうか?
タイヤ館のサビ止めコーティング
効果は約1年とディーラーさんに比べると少々短めですが、
なんと言っても低価格が売りなんです♪
今回、当店ホームページのセール・クーポン情報にも
お得なサビ止めクーポンを掲載しました!
印刷、表示、口頭どれでもOKです♪ 是非ご活用ください♪
明日は3連休最終日!
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




