冬の「ちゃんと買い」をしっかりサポートします♪
2016年11月5日
みなさんこんばんは!
スノーボードが出来る日が待ち遠しいはっしーこと橋本です♪
今日は朝雪が降ったので沢山のお客様にご来店して頂きました!
ありがとうございます^^
夜は冷え込みますので夏タイヤでの夜間の峠越えは危険です!
スタッドレスタイヤに交換して安心快適ドライブしましょう♪
当店では只今イベント開催中の為タイヤなどお買い得な物沢山あります!
冬用ワイパーなどもお買い得になっておりますので是非ご来店おまちしております^^
明日も日曜日で大変混雑する場合があります。
駐車スペースがない場合はお近くのスタッフまでお声かけください♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も寒いですが当店は元気に営業しております♪
本日もご来店ありがとうございました!
担当:ハシモト




