明日は雪マーク!タイヤ交換しましたか?
2016年11月4日
みなさんこんばんは♪佐藤です!
本日は平日でしたがたくさんのご来店ありがとうございました!
明日、明後日と再び雪マークが出てる影響でしょうか☆
電話でのご予約・お問い合わせ多数いただいております!
まだ冬タイヤへの交換がお済でない方!
雪が積もってからでは遅いですよー(^◇^)
そしてタイヤ購入予定の方、在庫もどんどん少なくなってきていますよ!
いざ交換しようとしたら在庫が無い!なんてことにならない為に
早目に交換していただくことをオススメします(^◇^)
そしてタイヤ交換とぜひ一緒にオススメしたいのがアライメント!
もはや当店では当たり前の作業となってきていますが足回りの角度調整です☆
アライメントがずれている状態だと冬タイヤの性能が十分に発揮できません(>_<)
ぜひぜひタイヤ交換と一緒にアライメント調整を(^◇^)
詳しくはスタッフまで!
尚3日~13日まで開催中のお得なチラシは下記のリンクよりご覧になれます!
それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!
担当:サトウ




