明日よりスタッドレス大売出し開催!
2016年11月2日
こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!
最近感じたのですがマスクってすごいですね~
咳もクシャミも、ウィルスもシャットアウト!!
改めて開発した人凄いです!
そんな発明家の話はさておき・・・
本日もご来店頂きありがとうございました!
本日も新発寒店はタイヤ交換のお客様で大賑わいです☆
札幌市の装着率は7割近くいっているそうですよ!
今年は例年より早いみたいですね♪
スタッドレスを履いた方もこれから履く方もこちらは必見です☆
明日よりスタッドレスタイヤ大売出しセール開催いたします!
前回とは違って、今回はご成約特典はご用意しておりません・・・が
新発寒店では感謝の気持ちを込めてわずかながら粗品をご用意しました♪
メンテナンス品やワイパーもお買い得なので是非ご来店お待ちしております!
お得なチラシは下記のリンクよりご覧になれます!
それでは、明日お待ちしておりまーーす!!!!
担当:ナミオカ




