11月スタ-ト!今月もよろしくお願いします!
2016年11月1日
こんばんは!
声がガラガラ声のナミ兵こと浪岡です!
ノドにきてしまいまして・・・ご来店された方、
ご説明でお聞き苦しく申し訳ございませんm(_ _)m
皆様に体調はお気をつけください!と言っておきながら。。。
早く治せればと思います!
本日も沢山のご来店ありがとうございます!
今日はいつも以上に寒く感じましたね。。。
平日ですが雪マークが出ているという事で
タイヤ交換でのご来店が多数いらっしゃっております。
タイヤ交換の際にサビ止めやオイル交換はいかがでしょうか??
オイルは半年に1回はしておきたいところです!
冬場は車内温度を上げるためにエンジンをかけていることが多いので
より早めの交換が必要ですよ!
そんなメンテナンス&タイヤの大売出しイベントが
11/3~11/13まで開催致します!
前回大好評だったワイパーがお買い得品として再登場!!!
こちらは前回で品薄の品番もございますのでお早めに♪
チラシは下記のリンクからご覧になることが出来ますよ!
それでは明日もご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




