10月最終日!今月もありがとうございました!
2016年10月31日
みなさんこんばんは!佐藤です!
今日で10月も終わりですねー!
今年はとてもタイヤ交換が始まるのが早いですね♪
おかげさまで賑やかな1ヶ月となりました!
明日から11月となりますが、11月は休まず営業してますので
ぜひぜひたくさんの御来店お待ちしております!
さて、
11/3~13日まで「スタッドレスタイヤ大売出し」開催します!
これからがいよいよ冬本番!!!!
スタッドレスタイヤ履いたけど、やはり近くの交差点が心配・・・
そんな方は私たちにプロにご相談ください!
タイヤ以外にもメンテナンス品がお得になっております!
詳しくは下記のリンクからチラシをご覧になれますよ!
★本日の写真★
初登場!?
八幡スタッフ!
担当:サトウ




