新発寒限定イベント明日最終日!
2016年10月29日
こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
当店は朝からタイヤ交換でお待ちのお客さまで駐車場は満車(汗
駐車場自体もそんなに広くないので大変ご迷惑をお掛けしております。
朝受付された方が、夕方に作業終わる程の混みようです!
もちろん予約も承っておりますが、
現在11月7日まで予約が埋まっている状況です。。。
なので最短で11月7日以降となっております。。。
当店の近隣のホームセンターでタイヤ交換できたのですが・・・
今年の春閉店されたことで、そちらで作業を行っていたお客様が
当店にご来店されて昨年より予約がパンク状態となっております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解宜しくお願います。
また当店へご来店の際、路上駐駐車、場内通路への駐車、ピット前での駐車は
他のお客さまにもご迷惑をお掛けしますのでレーンに停めて頂きますよう
ご理解ご協力お願います。
さて、当店の大商談会は明日が最終日となっております。
まだ、ご成約プレゼントも残っております。
皆様のご来店お待ちしております。
担当:ナミオカ




