新発寒限定イベント残り2日!
2016年10月28日
皆さんこんばんは♪
昨日ラーメンを食べたはっしーこと橋本です!
真夏でもラーメンなら食べれます^^
今日も新発寒店にはオープンから沢山のお客様にご来店して頂き
駐車場がまたもや満車となりました!ありがとうございます!
止めるスペースがない場合はお気軽にスタッフまでお声お掛けください!
安全に誘導いたします♪
そして今日もタイヤ交換ラッシュでした!
冬に向けてしっかりメンテナンスもしましょう!
今日もバッテリーが弱っていたお客様がいて交換させて頂きました!
今のバッテリーは予兆が無い為急にバッテリーあがりを起こす場合がありますので
冬になるまえに是非早めの交換オススメします♪
電圧や経過年数などはいつでも無料で点検いたしますので
お気軽にスタッフまでお声お掛けください^^
そして!!!!新発寒限定!!
お得なイベントは残り2日となりました!
ご購入特典などもあり大変お得なイベントとなっておりますので
まだ間に合います!
是非ご来店の方お待ちしております♪
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も沢山のご来店お待ちしております^^
担当:ハシモト




