お得なイベントまだまだ開催中♪
2016年10月27日
みなさんこんばんは!
今週末から雪予報でワクワクしてる橋本ことはっしーです♪
早くスノーボードがしたいですねー!
そして日ハムが日本一に王手をかけましたね♪^^
野球は見るよりやる派です^^
そして今日の新発寒は駐車場が満車になるほどたくさんのお客様にご来店して頂き、
感謝してます、ありがとうございます!
お時間を頂きありがとうございます!
そして冬タイヤの性能をフルに発揮させるためにも、アライメント!オススメします♪
タイヤの角度がずれているとタイヤの性能をフルに発揮できません!
タイヤも偏摩耗しますし、燃費にも関係してきます!
そしてなにより重要なのがスタッドレスの効きです!
しっかりタイヤの性能を発揮させるためにも、アライメントをオススメします!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪
そしてまだ新発寒店限定イベント開催中です!
詳しくは下のリンクからご覧ください♪
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もご来店をお待ちしております!
担当:ハシモト




