本日水曜日は本来定休日ですが、11月中は休まず営業しております!
こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!
本日もご来店頂きありがとうございます!
午前中は天気が良かったのですが・・・午後からは大荒れ!!!!
雨、風、が強く店頭の旗を途中で撤収したのですが、びしょ濡れですよね(笑)
服を着たままシャワー浴びたかのようでしたw
さて、タイヤ交換と同時にメンテナンスはいかがでしょうか?
オイル>>>車を上に上げるので同時作業だと時間短縮です!
サビ止めコーティング>>>こちらも、一緒にやられたら冬も安心ですよ!
バッテリー>>>北海道の冬は厳しいので自分たちがエンジンのかかり、
電圧をチェックします!
ワイパー>>>年1回の交換目安です!2年くらい使用したら交換をオススメします!
エアコンフィルター>>>ホコリが取れきれなくなるとガラスが曇る原因になります!
このようなチェックを無料安全点検としてタイヤ館では
実施させていただいております!
もし、不良、交換が必要な場合はお帰りの際までにお知らせいたしますよ♪
そんなメンテナンスがお得なチラシが下記のリンクからご覧になれます!
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




