本日も沢山のご来店ありがとうございました!
2016年10月25日
こんばんは♪お久しぶりです!久々の登場の佐藤です(^◇^)
本日もたくさんのご来店ありがとうございます♪
朝から予約が満杯で、おかげさまでピットがフル入庫でした!
今日は暖かかったですねー♪
明日も暖かいみたいですが土曜日からまた寒くなるみたいですね(>_<)
雪マークもまた出てますのでまだタイヤ交換をしてない方
早めに交換をオススメしますヽ(^o^)丿
もうすでにタイヤ交換をされてる方で残り溝・ゴムの硬さが心配な方は無料で
点検も行ってますのでぜひお気軽にご来店ください!
そして30日まで開催中!お得なチラシは下記のリンクからご覧になれます!
それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!
担当:サトウ




