新発寒店今シーズン、ついに「あいつ」が始動!!
2016年10月24日
こんばんわ!ナミ兵こと浪岡で!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
本日も雪がチラついていた時間帯もありましたね!
昨日よりも?気温が低く感じました。。。
当店のピットでもついに、ついにあいつ・・・そう!
ストーブ様のお出ましです(笑)
皆さんはもう、ストーブつけましたか???
今時期は悩まれる方もいらっしゃると思います(笑)
そんな本日も新発寒店はタイヤ交換で大賑わいです!
ホイールとVRXご購入された方は冬も心配という事で
空気圧センサーTPMSをお取付させていただきました!
また、今日の寒さからバッテリーが弱っているお客様が。。。
しかもナンバー灯が切れていたのであきらかに電圧が不安定と思われます。
ご説明したところ、パナソニックのカオスバッテリーをご購入していただきました!
今、チラシが入っていますので上記の商品がお買い得です☆
チラシは下記のリンクからもご覧になれます!
良かったらご覧になってください♪
それでは明日もご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




