集中得市最終日♪ですが!まだお得なイベントありますよー♪
2016年10月23日
みんさんこんばんは!
寒くなるとラーメンとお好み焼きが食べたくなるはっしーこと橋本です♪
もう溶けてしまいましたが雪も降り冬将軍到来って感じですね!
当店もタイヤ交換の作業を多く頂きバタバタとしております!
当店はタイヤ交換やその他作業の予約などもできますので是非ご利用ください♪
(タイヤ交換の御予約は多く頂いており御希望日のご予約が出来ない事も
ありますのがご了承ください。)
そしてスタッドレスタイヤ大丈夫かな?と心配な方!
是非当店にお持ちください!
スタッドレスタイヤの柔らかさ、残り溝、経過年数などを無料で
点検致しますのでお気軽にお持ちください♪
今日も沢山のお客様にご来店して頂きありがとうございます!
お待たせしてしまったお客様すいません。
明日も当店は元気いっぱい営業しておりますのでご来店お待ちしております♪
担当:ハシモト




