本日は悪天候!運転にはご注意ください(>_<)
2016年12月6日
みなさんこんばんは!佐藤です♪
朝に降った雪が固まりザクザクになってますねー!
足元に気をつけてください!
今日は1日雪雪雪でしたね(>_<)
雪かきからスタートの1日でした!
こんな天気の中、来て頂いたお客様に感謝です(^◇^)
本日もタイヤ交換、オイル交換、アライメント作業等
たくさんのご来店ありがとうございました!
本日は久々に雪が積もったこともあり、
「今履いている冬タイヤが効かない」
ということで何人かにご来店頂きました!
点検させていただいたところ、溝は残っているがゴムが硬くなっていたり、
溝が残っていなかったりと、原因は様々です!
中にはタイヤも比較的新しく、残り溝も十分なタイヤもありましたが
路面の状況や運転の仕方によっては滑ることもありますし、
タイヤの種類によって効き目が違いますので気をつけてください(>_<)
タイヤに限らずお車の点検はいつでも無料で行ってますのでぜひお気軽にご相談ください!
尚、明日7日は水曜日ですが、営業してますのでたくさんのご来店お待ちしております♪
担当:サトウ




