日頃のメンテナンスで快適安全ドライブ♪
2016年12月5日
みなさんこんばんは!
最近温泉にはまっているはっしーこと橋本です!
この季節の露天風呂は気持ちいですよね♪
いい温泉などあったら是非とも教えていただきたいです!
さて今日の新発寒はオイル交換やタイヤを新品に交換などの
作業をさせていただきました!ありがとうございます!
他にも違うお車にナビを移設したりなどの作業もさせて頂きました!
タイヤ館はタイヤだけではないですよ!!
LEDの取付や車高調整などなど!
なんでもお任せください!
お電話で作業予約なども出来ますのでお待ちしております!
もちろんタイヤのご相談なども喜んでお受け致しますので
御相談お待ちしております^^
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日から寒くなるみたいなので風邪など気をつけましょう^^
明日も元気いっぱい営業しておりますのでご来店お待ちしております!
写真はナビをつけてる佐藤スタッフです!
担当:ハシモト




