年末前のオイル交換は新発寒店へお任せください♪
2016年12月4日
こんばんわ!
最近ニューiPadにしたナミ兵こと浪岡です!
家電量販店をはしごして、やっと求めているの容量のをゲットできました(汗
買い替える予定ではなかったのですが(笑)
本日もご来店頂きありがとうございます!
さて、オイルのメンテナンスされていますか?
年末の大掃除ではありませんが今年最後のメンテナンスは
新発寒店にお任せいただければと思います♪
その他、車高を上げたヴェルファイアのアライメントを実施させていただきました。
車高を下げた際にも調整したのですが、
車高を上げたらタイヤが左右内側向いた状態になっていました(汗)
そのまま冬道を走行するとハンドルがとられる原因になりかねません!
左右ぴったり調整してお返しいたしました♪
新車からキョリを重ねるとタイヤの向きがズレてきますので一度測定をオススメ致します。
明日は平日になります!
来週末はイベントが控えておりますので、また詳しくは後日♪
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




