吹雪の際の視界向上!LEDフォグオススメです♪
大掃除の季節になってきました!
こんばんわ!大掃除と無縁関係の浪岡です(笑)
掃除は苦手でして・・・(笑)
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
週末という事もあり、バッテリーがよく出ます・・・
いいえ、週末とは関係ありませんでした(笑)
ほとんどのお車で電圧低下がみられました。。。
最近はプラス気温で暖かいので、電圧が低いお車は注意が必要です!
さらに、本日はマークXにLEDフォグ取付も致しました♪
お客様が「吹雪の時、純正のフォグじゃ見づらいんだよなぁ」と・・・
そんなお客様の為に簡単に取付&長寿命&明るさUPの
スフィアライトのLEDを取付です!
自分の感想として・・・正直舐めてました(笑)
メッチャ明るい!!!!!ビックリです!
HIDよりLEDの明るさは劣ってしまいますが、
スフィアライトのLEDは同等クラスの明るさを放っていると思います!
こちらスフィアライトは車種によって適合や在庫状況が異なりますので
お気軽にお問い合わせ頂ければと思います!
下記のリンクから製品情報が見れますので是非ご覧になってください!
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




