みなさん!お車の下廻りは大丈夫ですか?
2016年12月2日
こんばんは!
寒さには強い方ですが今日は終始震えていたはっしーこと橋本です!
スノーボードができる季節がきて嬉しいです!
みなさんはどの季節が好きですか?
私は夏!ではなく冬ですね^^
そんな寒い中今日も沢山ご来店して頂きありがとうございます!
今日多かったのが下廻りのサビ止めです!
やはり高速に乗る機会が多い方は尚更オススメです!
高速道路は一般道よりも撒く量が多いのでサビの進行が早いです!
ですので早めの対策で下廻りのサビ止めコーティングオススメ致します♪
詳しくはお気軽にお問い合わせください!
その他にもオーディオの取付や車検などもおこなっておりますので
是非よろしくお願いします!
(作業内容によっては予約になる場合もございますのでご了承ください)
タイヤ館はタイヤだけじゃないんですー!
明日も沢山のご来店お待ちしております♪
担当:ハシモト




