高速道路に乗る方必見!サビ止め!
2016年12月1日
みなさんこんばんは!うどんよりも蕎麦派のはっしーこと橋本です!
もう残り30日で今年も終わりますね!
正月に向けて家族、友人、恋人に会いに行く方多いと思いますが
しっかりメンテナンスして安全ドライブしましょう!
さて本日も下廻りのサビ止めやオイル交換にご来店してくださったお客様が
多くいらっしゃいました!ありがとうございます!
あまりお車を乗らなくてもオイルは劣化しますので交換をオススメしております!
そんな方にピッタリなオイルもありますので是非当店にご来店ください♪
そして下廻りのサビはひどくなると車検にも通らなくなってしまいます!
高速道路なんかは融雪剤が多く撒かれてサビが悪化しやすいので
今のうちにサビ対策しておきましょう!
明日も寒さにも負けず元気いっぱい営業しておりますので
沢山のご来店お待ちしております!
P.S そして今日ふと空を見上げたら虹がでていました♪
久しぶりに虹みました!^^
担当:ハシモト




