本日11月最終日! 11月も沢山のご来店ありがとうございました!
2016年11月30日
こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!
本日は11月最終日!11月も沢山のご来店ありがとうございました♪
11月はタイヤ交換のピークもあり、新発寒店は満員御礼でした!
スタッドレスどうですか?
「ヒヤッ」「ドキッ」とした瞬間、場面ありませんでしたか?
今夜もアイスバーンなので、夜間走行する方はお気をつけくださいね!
今月末から多くご依頼いただいているのがバッテリーです!
やはり寒くなってきているからでしょうか。。。
本日も交換されるお客様が多数いらっしゃいました。
タイヤもバッテリーも対策はお早めに!
これからがいよいよ冬の本番です!
さて今年も残すところ、あと1ヶ月です!
12月も新発寒店ではイベントやお得なチラシを企画中です☆
また日程が決まりましたら、ご報告したいと思います♪
それでは12月も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




