夜の冷え込みブラックアイスバーンにご注意!
2016年11月29日
みなさんこんばんは!
毎日寒くて家にいる時はストーブの前に長時間いるはっしーこと橋本です!
毎日夜は寒いですねー!
道路もアイスバーンで滑りやすくなってますので気をつけましょうね!
今月も残り1日、そして今年も後32日ですね!
今日の新発寒店はベルファイアのフロントリップスポイラーの取り外し
やパンク修理などの作業をやらせて頂きました!
ありがとうございます!
タイヤ館はタイヤだけじゃないんですよー!
車高調整やバンパーリップの取り外しなども行っておりますので
お車の事ならなんでもお任せください!
お電話でも構いませんのでお問い合わせください!
冬ワイパーなども多数そろえておりますので是非ご来店ください!
明日は水曜日ですが元気に営業しておりますのでご来店お待ちしております♪
担当:ハシモト




