11月も残り3日!!今年も残すとこ1ヶ月ちょっとです☆
2016年11月28日
こんばんわ!自宅のIPadでアプリのゲームにハマっている
ナミ兵こと浪岡です!
あまり、普段ゲームなどはしないのですがアプリのゲームにドハマりです(笑)
皆様のオススメなどあったらぜひ教えてください♪
本日は朝一にパンクでタイヤを損傷してしまったお客様が来られました。。。
空気抜けていたのがわからず、そのまましばらく走行してしまったみたいです(泣)
そんな状態を今後は回避すべくTPMS(空気圧センサー)を
お取付させていただきました。
皆様もパンクでタイヤを買う事になる前にTPMSをオススメいたします!
その他に本日はブレーキの修理を実施させていただきました!
佐藤スタッフが部品交換中です!
真剣です(笑)
いや、笑ってはいけません。。。真剣です(笑)
オイルや、タイヤ以外にも車検や純正部品の取り扱いもございますので
お気軽にお問い合わせくださいね!
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




