第二弾大売出し最終日!
2016年11月27日
みなさんこんばんは♪佐藤です!
本日は大売出し最終日でした♪
そのお陰か本日もたくさんのお客様にご来店いただきました(^◇^)
やはり皆さん、最近冷え込みが厳しいせいか今お使いの冬タイヤが心配な方が
たくさんいらっしゃるみたいで、点検に来られる方がたくさんでした!
残り溝もあり柔らかさも十分でまだまだ使えそうなタイヤや、
実は溝が全くないタイヤ、
溝はあるが硬くなってしまっていて効き目が弱くなってしまっているタイヤなど
タイヤの状態は様々です(^O^)
無料で点検しますので、少しでも不安な方はお気軽にご相談ください☆
その他本日はお車のメンテナンスを多数させていただきました!
当店の人気メニュー「下廻り防錆コーティング」
バッテリー交換
これから冬を迎えるにあたってとても重要なメンテナンス部品ですよ!
タイヤだけでなくメンテナンスも是非当店におまかせ下さい(*^^)v
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!
担当:サトウ




