スタッドレスタイヤ大売出し!残り★★1日★★
2016年11月26日
みなさんこんばんは!
もう11月も終わりに差し掛かってますね!
お正月にお出掛けされる方も今からメンテナンスをされてみては
いかがでしょうか?早めのメンテナンスで車の悪い所直しましょう!
今日の新発寒店はタイヤを新品に交換したりバッテリー交換したり様々な
作業をさせていただきました!
ありがとうございます!
これからますます寒くなるにつれバッテリーも上がりやすくなってきます!
バッテリーが上がってしまう前に早めの交換をオススメしております!
まずは点検にお持ちください!
専用の機械でしっかり点検致します!
そして!スタッドレスタイヤ大売出しセールが明日で最終日となります!
スタッドレスタイヤお探しの方!是非この機会にご来店下さい!
スノーワイパーなどもありますよー!在庫も豊富なのでお早めに!
詳しくは下のリンクからチラシをご覧になれますので是非^^
明日も沢山のご来店お待ちしております♪
担当:ハシモト




