ブラックアイスバーンにはご注意を!
2016年11月25日
こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!
道路・・・ツルツルですね。。。
日中が気温がプラスになり、夜にかけて冷え込むので
ブラックアイスバーン状態のところもあります。
特に!!!!!
日陰の部分。道路は乾燥路面も多くありますが注意して走行してください!
走行といえば・・・冬場の走行はやはり燃費悪くなってしまいがちです。。。
燃費の改善にはいろいろありますが、
オートマオイル交換してみるのも1つの手です♪
オーロマオイルはドロドロになってくると燃費の悪化につながります。。。
新しいオイルへ交換することでサラサラのオイルになり、燃費の改善にもつながりますよ!
特に冬場はオイルが硬くなるので、よりサラサラなオイルにしなくてはいけませんね♪
そんなオートマオイルの点検やバッテリーの点検は無料で行っています。
点検をしても、交換するしないはお客様の判断におまかせしております!
まずは気になったら1度点検してみましょう♪
さて、大売出しも残り2日となりました!
まだまだたくさんのご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




