まだまだお得なイベント間に合います!
2016年11月24日
みなさんこんばんは!昨日はお休みを頂きラーメンを食べたはっし-こと橋本です♪
昨日は寒くてラーメンがとても美味しく感じた日でした^^
寒い時はラーメンや鍋などがいいですね!
そして今日の新発寒店はオイル交換や下廻りのサビ止めのメンテナンス
されるお客様にご来店していただきました!
ありがとうございます!
そして以前夏タイヤに、空気圧センサーをつけて頂いたお客様が
冬タイヤにも空気圧センサーをつけたいとご来店していただきつけさせて頂きました!
冬はパンクした事が分かりにくい為オススメですよー!
走行中の安心感が違います!
常に車内からタイヤの空気圧に異常がないかわかりますのでオススメです♪
詳しくは当店スタッフまでお気軽にお聞きください^^
そして当店のイベントが残り3日となりました!
まだ間に合いますよー!
下のリンクからチラシもご覧いただけますので是非☆
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
担当:ハシモト




