本日もタイヤ交換で満員御礼!!
2016年10月21日
こんばんは!
本日もご来店いただきありがとうございます!
本日は今シーズン一番の寒さとラジオで言ってましたが…
やはりそのようです(笑)
とても寒いですね!!
そして…昨日の雪もまだ道路に残ってます。。。
ほとんどの方が夏タイヤだとは思いますが走行の際は十分にご注意下さい!
やはり、昨日の積雪の関係で今日はタイヤ交換ラッシュ、ラッシュでございます!
入庫の際、安全点検を無料で実施させておりますが
バッテリーが弱ってるお車が何台かいまして、バッテリーをご購入いただきました。
北海道の冬はこれからですので安心して冬を越す為にお車のメンテナンスは重要ですよ♪
さて、明日は週末と言う事もあり大変混雑が予想されます。
当店の駐車場は狭いのでスペース確保に自分達も上手に整理を努めますが
入口や出口には十分ご注意していただきますようよろしくお願いします。
また明後日で集中得市閉幕します。
残り2日です!!!!!
皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




