遂に初雪!? タイヤ交換シーズン突入!
2016年10月20日
こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!
遂に札幌は雪が降ってしまいましたね・・・
当店はタイヤ交換ご希望のお客さまで多数いらっしゃいました!
せっかくご来店頂きましたが、
当店予約制になっており当日枠が限られております。
本日も明日以降の予約になってしまった方々申し訳ございませんm(_ _)m
また、作業の受付は18:30までとなっております。
受付さえして頂ければその日の作業となりますので
何卒ご理解宜しくお願いします。
集中得市は23日日曜日まで開催しております。
お得なチラシは下記のリンクからご覧になれます!
明日も皆様のご来店お待ちしております。
担当:ナミオカ




