今日も元気いっぱい営業しておりました♪
2016年10月19日
みなさんこんばんは!
だんだん冬が近づいてきてますね^^
夜は寒いですしみなさん風邪引かないように気を付けましょうね^^
今日も朝から新発寒店に沢山のお客様にご来店して頂き感謝しかありません!!
ありがとうございます!
本日もやはりタイヤ交換が非常に多かったです♪
そしてなんと!今日は当店の近くの新陵東小学校の2年生活科の皆さんが
社会見学で当店に見学にきてくれました♪
少しでも興味を持って頂けたら将来この新発寒で働いてるかもしれませんね^^♪
新陵東小学校の二年生活科の皆さんありがとうございました♪
当店はタイヤだけではありませんよー!!
タイヤ、ホイールは勿論、オイル、バッテリー、車検などなど!
書ききれませんが何でもやってます!
お車でご不明な事があれば是非当店におまかせ下さい♪
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も元気いっぱい営業しておりますのでお待ちしております^^
担当:ハシモト




