勤労感謝の日の23日祝日も営業しております!!
2016年11月22日
こんばんわ!最近iPadの買い替えを考えている
ナミ兵こと浪岡です!
今のが古くなった為、新しいのに使用か検討中です。。。
本日は朝から雪がチラついておりましたが積もるまではいきませんでしたね~
ただ先週より冷え込みが厳しい今日この頃です。。。
本日は履き潰しタイヤから新しいタイヤへ交換されるお客様や
サビ止めコーティング(本日はマフラーの部分コーティング)のご依頼を承りました♪
下廻りのザビ対策をされているお車は多いのですが
マフラーはされていないお客様も少なくありません!
当店のサビ止めコーティングは無色透明!!!!!
無味無臭!(笑)・・・舐めたことないのでスミマセン味はわかりませんw
マフラーに染み込ませると6か月~1年くらいはサビの浸食を抑えてくれます!
マフラーに穴が空いて、交換になったらそれこそ痛い出費に。。。
そうなる前に、サビ止め対策をオススメします♪
明日は勤労感謝の日で、本当は感謝される日なのですがw
元気に営業致します!
皆様のお越しお待ちしております!
担当:ナミオカ




